Blog

[2017]今年の漢字

こんにちは!

今日、私の今年の漢字についてお話したい思います。私の今年の漢字は前です。2017年に色々な大変なことが起きましたから。でも、そのことにより、私がもっと大人になったと思いました。

今年、「恋だけは十分じゃない」ということを学べらました。ちょっと複雑な話ですね。この前、彼氏がいましたがもう別けれました。そのころ、彼は大好きな人でした。実は、彼が今まで好きですよ。でも、なんとなく別けれました。それで、大事なことを気づいたのは恋だけは足りません。何が足りないかまだ分かりません。そのため、前に進歩するのがほんとうに大変でした。でも、なんとなくそんなことをこえられました。

悲しみをこえるのは大変ですが、それは時間の問題だけです。時間が経ったら様々な人に会ったり、色々なことを経験したりするので、忙しくなって苦労することも無くなっりました。大事なことは前に進み続けなければなりません。

それで、今年をまとめたら、「前」が一番合うと思います。君たちはどうですか?

じゃ、ここまでです。また今度!

Advertisements

Little Star ★

Up above the world so high, like a diamond in the sky ★

日本語で話したり書いたりするのが難しいと思います。書いたポストにいくつも文法の間違いが見つけるかも…それは、ごめんなさい!まだ勉強しているから。教えてね^^

私は何も得意ことはないとずっと考えます。歌う、踊るなんて大好きですが上手ではありません。私はね、いつも好きのことが苦手です。ほかの人もそいう問題あるかなと思って。寝る前に、私が未来にどんな生活を生きているか、どんな人と結婚するか、仕事は何するか、いろいろなことを考えます。おそらく、そのため毎晩なかなか寝られません。でも、心配しているばかり、前に一歩も動かない、もったいないことですね。

自分に信じたいです。「私ならできるよ!」これを考えて、もっと、もっと自信を持ちたい^^

君もね、自信をもって!一緒に;)

実は、何を書くのがわかりません、でも練習のため、頑張りたいです!じゃ、ここまでです。たぶん、次回面白い話があるかも:)

Have a nice day!